プール貸し切り状態

うちの近くの公園のプールは、小学生までしか入れない(付き添いの大人はOK)
けど、なんたって無料!
そして、小学生の腰くらいまでしか深さもないし、
それでいて監視員は常に2~3人いてくれる安心なプール。
土日は大変な賑わいです。
でも、平日は子どもたちがみんな学校なので
午前中に近くの保育園や幼稚園の子たちが
先生に連れられて来るくらいでわりと静か。
きょう、学校から帰ってきた娘がランドセルを放り出してすぐプールへ直行。
しばらくの間娘一人で貸し切り状態だったみたい(笑)
私は家でのほほんとツインエレナイザーしてました。
子どもだけで行ってもOKなのがいいのよね、あのプールは。


Posted by サク at 2011年07月11日17:28


QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
サク